おすずの自由帳

~息子とふたり暮らし 新米介護職員シンママの日常~

【スキンケア】フェイスパック”肌美容 薬用 水曜日の白樺エキス”レビュー

こんにちは、おすずです。
正直おすずはめんどくさがりなので、美容に力を入れることなく20代を残念ながら終えてしまった30代なのですが、ここ最近「ちょっとだけスキンケア頑張ろう!」ブームがやってきまして…。
色々と化粧水なども見直して必ず塗るように頑張っている中、フェイスパックもたまぁ〜にやり始めました。
普段はドンキで買ったやつを使っているのですが(いまのところは)今回ドラッグストアでたまたま見かけ、思わずパケ買いしてしまったフェイスパックを紹介します!
それがこちら〜

 

肌美精 薬用 水曜日の白樺エキス 1枚入り大体200円台でした。
なぜパケ買いをしたかというと、ドラッグストアに行った時が「水曜日」で、このフェイスパックのシリーズが「水曜日」「金曜日」「日曜日」の3種類並んでいたのを見つけ
「あっ!今日水曜日じゃん!ちょうどいいから試してみよう!」みたいなノリと勢いで購入しました。

薬用 水曜日のナイトスキンケアマスク 3枚入(美容液 30mL/1枚)シートマスク 医薬部外品 肌美精(HADABISEI) クラシエ(Kracie)【今だけ限定SALE】

価格:665円
(2023/12/3 00:57時点)
感想(0件)

薬用 金曜日のナイトスキンケアマスク 3枚入(美容液 30mL/1枚)シートマスク 医薬部外品 肌美精(Hadabisei) クラシエ(Kracie)【今だけ限定SALE】

価格:665円
(2023/12/3 00:58時点)
感想(0件)

薬用 日曜日のナイトスキンケアマスク 3枚入(美容液 30mL/1枚) 医薬部外品 肌美精(Hadabisei) クラシエ(Kracie)【今だけ限定SALE】

価格:665円
(2023/12/3 00:59時点)
感想(0件)


ウラ面はこちら〜


開封後に撮ったのバレる〜。
使用した感じこちら〜


私はどちらかというと離れ目気味なので、たまにフェイスパックの目元部分のサイズが合わないことがありますが、この商品は許容範囲内
そして一番イイと思ったポイントはのところですね。
鼻の脇部分が頬の部分と繋がってくれてるところが気に入りました。
下部は首の方までありますので…まぁ私は美容系じゃないのでこれはどっちでも…って感じです。笑
立体的な3Dのタイプなので隅々まで浸透している感じはありますね!
1つだけムムっとなったポイントは、貼り付けた時正直ヒリヒリしました…。
薬用だからなのか、貼る前に付けた化粧水と相性が悪かったのか、その日のコンディションの問題なのか、私が気になりすぎなのか…真相は不明ですが、確実にヒリヒリしました。
しっかり浸透している証拠なのかなぁ?
まあ全然我慢できるというか、きっと気にならない人は気にならない程度だとは思います。私は正直気になっちゃいました。

使用後の感想は、まぁもちもちしました。笑
レビューできるほど頑張らずに生きてきてしまっているので。。。
まぁ確かに化粧ノリはやはり変わりますよね!
このパックがいいのか、ちゃんとスキンケアしたからなのかは分かりません!!笑
でも本当に化粧水つけたりつけなかったりレベルの時は確かに化粧ノリ良くなかったんですよね。
すぐファンデが浮いてきちゃって。
ただ仕事柄化粧してても意味ないくらい汗かくことが多かったり、マスクしてるからな、ってことですっぴんでいることが多くて。笑
もちろんデートにいく事もないので!笑
スキンケア頑張ると、化粧ノリがいいって事を再確認してからは、ぼちぼちメイクすることが増えてきました。

だからおすず並みにスキンケア頑張らないすっぴん派の方!
たまにぜひやってみてください笑

薬用 水曜日のナイトスキンケアマスク 3枚入(美容液 30mL/1枚)シートマスク 医薬部外品 肌美精(HADABISEI) クラシエ(Kracie)【今だけ限定SALE】

価格:665円
(2023/12/3 01:00時点)
感想(0件)